いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
今この魔法のクッションが欲しくてたまんないです(*_*)


「ヨギボー」っていう海外のビーズクッションで、フィット感が素晴らしいやつです♪


座ってみると居心地良くて動けなくなるみたいで笑

仕事頑張って絶対買おうと思います(^-^)
|10-04|日常コメント(0)TOP↑
今日は大切なお客様の婚礼の仕事をさせてもらいました!

一生に一度の大切な1日、緊張の中、楽しい時間でした(^o^)

当日は写真撮れなかったので、前撮りの写真をアップしておきます!













式が終わった後の新郎様、新婦様の笑顔が素敵でした♪

末長くお幸せに(^^)
|09-23|美容コメント(0)TOP↑
先週、武生の「O-edo+」に行ってきました!


話題のお店


映えますね笑




洒落た雰囲気で居心地良かったです(^^)


|09-11|日常コメント(0)TOP↑
久しぶりにゆっくりな月曜日は

三国の「おおとく」へランチしに行ってきました(^^)


パスタランチで笑

海の横にあるので、ドアを開けると潮風が気持ちいい♪

なぜか空では戦闘機が飛びまくってました、航空ショーの練習かな?

定番の肉じゃがはめっちゃ美味しかったです(^o^)
|09-04|日常コメント(0)TOP↑
今日は三国の伝統行事「帯のまち流し」が開催されました!

サロンワークではセットのお客様で賑わってまして、浴衣姿に癒される1日に笑



なんとなく秋っぽくなってきて、いい1日でしたー(^-^)v
|09-02|美容コメント(0)TOP↑

プロフィール

なかしん

Author:なかしん
名前  中野 慎一

誕生日 12月31日

一言 「周りも自分も楽しく!
 
    美容師最高です。」

instagram GLORY1231

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード